いちめんの♪ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

菜の花

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな


この季節、山村暮鳥のこの詩を思い出します。
菜の花畑を見事に表現していまして、とてもいい詩ですよね。(^^)

今日は通院日。本当はすでに出発していたはずですが…先日インストールしましたガレージバンドで遊んでいるうちに、すっかりこの時間に。(^^;;

大急ぎで出ていきませんと大変なことになります。(^^;;

それでは、今日もいい日でありますように♪


あぷりこっと
今回の写真は、2013年に撮影したものを使いました。今年の菜の花はまた後程に。A(^^;;
診察後に撮りまくるぞ~(^^)/