春ですねぇ(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

お久しぶりです。(^^)

芽吹き


桜の花びらを追いかけていましたら、シダ科の植物の芽を発見。

思わずパシャリとしてしまいました。(^^)

これは先週の写真でして、ここ宮崎では3月下旬からずっと雨続き。この日だけやっと晴れ間が見れたという次第です。昨日も大雨で、消防団の人達が川の見回りをしていましたし…

ここの所変なお天気が続きますねぇ。(><)

早く春らしい青空を思う存分楽しみたいので、テルテル坊主つりさげようかなと考えている今日この頃です。


あぷりこっと
あ、この写真は、Pちゃん(NIKON P340)で撮影しました。やっぱり、Pちゃんの方が私には相性がいいみたいです。イメージ通りの写真が撮れますし。(^^)