朝ご飯(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日はお休み。のんびりお掃除をしたりしながら、「孤独のグルメ」の3rdシーズンのDVDを観ております。(^^)

五郎さん役の松重さん、最初は、本当に申し訳ありませんが、イメージと合うのかなぁ~と、心配でしたが、実際に見てみますと、マンガのイメージそのまま、と、いうより、本当は松重さんをモデルにして描かれた作品だったのでは?と、錯覚してしまうほどドンピシャで、正直はまっています。(*^^*)

いつも驚きの個性的な料理たちを、豪快に、ニコニコしながら食べているその姿に、惚れ惚れとしてしまいます。たくさんご飯を食べれる人、魅力的です。(^^)

そんな私は、今朝の朝食に、昨晩の残りのすきやきを、ご飯にかけて、すき焼き丼と行かせていただきました。朝からすき焼き丼…(^^;;

そういえば、すき焼きに、生姜って入れられますか?

実は私は生姜を入れるのが大好きで、擦ったものと、スライスしたものをいっぱい入れて、生姜焼きなのか、すき焼きなのか分からなくした感じのが大好きなんです。変でしょうか?(^^;;

でも、さっぱり味になってこれが結構おいしいのですよね。周囲に話しましたら変な目で見られましたが…A(^^;;

ご興味がおありな方がございましたら、是非一度お試しになられてください。私は個人的にですが美味しいと思うのですが…A(^^;;


あぷりこっと