やっと…(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

まともに使えるようになりました。(^^)

おはようございます。(^^)

ここしばらく、ずーっと格闘していましたWindows Vistaちゃん。迂回路を使って何とかサービスパックを最新のものに変え、ブラウザーもChomeに変更。

これまでブラウザーのバージョンが古くって閲覧できなかったWebサイトも何とか見れるようになり、その他のアプリもインストール可能となりまして、やっと使えるようになりました。いやぁ~長かったぁ~(^^;;

この子のキーボード、日本メーカーのチューニングがなされているせいでしょうか?ストロークも適当で使い勝手がいいのですよね。ですので、これからは、お家でブログ更新するときはこの子をメインに使おうかなと思っています。(^^)

メモリーも最大にしましたし。(^^)



今はまだ妄想の段階ですが、いい物件を探しているところです。(^^;;

とあるお金持ちが、「家は負債だ!」と言われていますが、やはり持ち家は憧れなのですよね。

身の丈にあった大きさのお家でかまいませんが、やっぱり欲しいです。(^^;;

それとね…今、土地などの物件に興味があるのにはもうひとつ訳がございまして。これこそ、本当にまだ絵に描いた餅なのですが、シェアハウスとか、ガレージオフィスとか開けたらいいなと。

私のように、性マイノリティーの人間でも、安心して住めて、起業も出来る環境を作れれば、地方でも暮らしていけるようになるのではと…まだ全然そう考えているだけで、具体的なプラントか、知識とかまったくございませんので、本当に妄想なんですよ。(^^;;

まぁ、その前に先立つものがありませんので(笑)。

ゆっくりと、頑張って資産形成をしていこうと思っています。(^^)

…実現出来たらいいなぁ~♪

さてと、朝の準備を行わないと。(^^;;


あぷりこっと