今日で正月休みが… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

終わりです。(;;)

こんばんは。(^^)

もう少し休みが欲しいです。(;;)

…休みだと時間が過ぎるのが早いような気がします。(^^;;

お注射していないと、体がだるくてだるくて…2年もホルモン漬けですと、やはり体に変調が出てしまうようです。(^^;;

ですので、以前に買いだめしていたエストロモン錠を服用してしのいでいます。(^^;; 買っておいてよかったぁ~

ただ、ネットで調べますと、最近は今使っている錠剤よりも半額ほどお安いジェネリック薬や、質の高そうなジェネリック薬も出てきているようで、選択肢が増えてきているのですね。わずか2年でこの変化。(^^;;

このくらい、この国の性マイノリティーに対しての認識が変化すれば、もっと嬉しいのですが。(^^;;


今年は、昨年同様、色々学びながら、自分をもっと磨きたいですね。(^^)

あとは、自分に自信を持つことでしょうか?(^^;;

変な話ですが、昨年は私自身、全てに自信がなく、縮こまって生きていました。ですので、失敗も多く…(--;;

でも、年末ごろでしょうか、自分自身を見つめ直す時間がありまして、冷静に見つめますと、なんだかんだ言いながら結構自分頑張っているなぁ、と、肯定的な見方が出来るようになってきたのですよね。開き直りとかではなく、自分の今までの生き方や考え方をすんなりと受け入れられるようになってきましたと言いますか…うまくは言えないのですがそんな心境です。(^^;;

どうやら思っている以上に自分のことが好きなようですし…ナルシストと呼ばれても構いません。(^^)

昨年まではどこかで自分が嫌いだったのですよね。それだけ年取ってきたのかな?(^^;;

もっと自分を信じて、愛して、胸を張って生きていけるようになれればいいかなぁ~と、言うのが今年の目標の一つになりそうです。(^^)

後は、NISAをうまく利用して…(をい)ゞ(^^;; いずれは大家収入で(をい)ゞ(^^;; 宝くじよりは確実(こら)ゞ(^^;;

ギャンブルにならない程度に資産運用は行いましょう。A(^^;; 貯金が基本ですよ勿論。(^^;;


今年は、人脈が築ければいいかなと希望的観測。(^^;; やはり人とのつながりは大事です。(^^)
その為には外に出ていく事もしないと。(^^;;←基本インドア

さて、明日から頑張らないと!o(^▽^)o


あぷりこっと