未遂・逃亡中 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)




この鳥さん、かなり大きくて、最初はここの住人かと思っていました。

ですが、この場所の管理人さんの話ですと、泥棒さんなのだとか。(^^;;

近くに小さな池があるのですが、そこで飼っている大きな鯉をいつも盗みにやって来るのだそうです。あの大きな鯉を盗むなんて、かなり大胆不敵と言いましょうか。(^^;;

2羽で行動していましたので、どうやら夫婦のようです。もしかすると子育て真っ最中なのかも知れませんね。(^^)

生きるのに必死なのには同情しますが、泥棒はいけませんよ。(^^;;


あぷりこっと
近くの川では魚が捕れないのかも。生態系が崩れてきているのかもですね。(--;;