お出かけ♪の前に、 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

2時間ほど仮眠を。(^^;;

帰ってきてすぐに宅配便が立て続けに。(^^;; それの対応をしていましたらそれだけで疲れてしまい、パソコンの電源を入れただけでそのまま爆睡。(^^;;

ただ、暖房の効いていない部屋で変な姿勢で眠ったせいでしょうか?疲れが全く取れていません。ですので、少しお布団の上で横になってリフレッシュしようと思います。お休み日だからできる贅沢。(^^;;

それにしても、今回は変なタイトルの本を買ってしまったと我ながらに…(^^;;

貧乏人がフェラーリ(^^;;

これとか。(^^;;

本当に実行してしまったら、明日からの生活を心配しなくてはいけなくなるような気がいたしますが…大丈夫なの?(^^;;

でも、私の中の本好きの勘がこの本は面白いと訴えるものですから、ついぽちっとしてしまいました。どのようなことが書かれているのか、今から楽しみです。(^^)

あ、今回、中古のiBookを凄い格安で入手いたしました。(^^) CPUがG3なので、OSは4までしかバージョンアップが出来ませんが、意外に快適に使えていますので、これからサブマシンとして大活躍しそうです。やっぱりMacは長く使えるパソコンですね。キーボードも打ちやすく、ストロークも深いので文章書きにもってこいです♪

それにしても、漢字トーク時代と違い、爆弾マークが出ませんので快適です。あの時の苦労は一体…(^^;; Windows8のインターフェイスに未だに手こずっていますので、尚更快適に感じます(笑)。

スイーツ親方(^^)

親方も夢中!о(ж>▽<)y ☆

こちらはまた機会がございましたらご紹介いたしますね♪

今年中に紹介できたらいいなと思っています。年末は本当に忙しくなりますので、出来るのかどうかが…(^^;; 頑張る、私!o(^▽^)o

さてと、少し仮眠をとりまして、とある場所にある巨大建造物に会いに行ってきます。(^^)


あぷりこっと