珍品 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

やっと今ひと段落しまして、少し寛いでいるところです。(^^)

で、最近マイブームなオークション巡回(をい)ゞ(^^;;

スカイセンサーやクーガーの森をさまよっていましたら(BCLラジオのオークション話についてはまた後日に。長くなりそうですので。A(^^;;)、始めてみるラジオに遭遇しました。(^^;;

リンク先: http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f126330438

お値段が凄いことになっていますので、見学だけですが、このようなラジオ、恥ずかしながら存在すら知りませんでした。(^^;;

革製のケース(!)というのも何とも珍しいです。どのような音が鳴るのでしょうね?(^^)

ただ、今回の展示品は、音はならないようでして。

当時の部品がそのままくっついていますので、持ち主の方も相当悩んだのでしょうね。(^^;;

当時の雰囲気そのままで残すか、それとも、メンテナンスを行って、部品は現代の新品になりますが、ラジオとして鳴るようにするのか…(^^;;

私でしたら、修理して鳴らすようにするかも。でも、現状保存で行きたい気持ちも分かりますしで、人それぞれですね。(^^;;

私達で言えば、性自認に体を近づけるために、SRSまで受けるか、それとも、現状で(体は)健康なのだから、それを維持するためにもあえて手を加えないか…

ご両親からせっかくいただいた体ですから、大事にしたいという気持ちも分かりますし、ですが、自分の気持ちを尊重するのも分かりますしで…これも人それぞれ。

ちょっと脱線してしまいました。(^^;;

とにかく、とても珍しいラジオが出ていますので、ご興味のある方は是非!(*^^*)


あぷりこっと
落札する人っているのでしょうか?なんせお値段が凄すぎですし。(^^;;