少しづつ… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


復活をしているところです。(^^)

こんばんは。(^^)

ずいぶん暫く放置していましたが、ようやく復活できそうです。(^^)

ずっと遊びたいとは思っていたのですが…何と言いましょうか?遊ぶ理由が見つからなくなってしまって。何かを今までうまく出来ていたのに、突然できなくなってしまって、悩んでしまうような…そう、スランプにすごく近い感覚がずっとありました。この感情って何なのでしょうね?(--;;

ですが、少しづつですが、ピグと遊ぼうという意欲が湧き、遊ぶのに元々理由なんてあろうはずもないわけですし。なぁんて開き直りのような状態になってきました。(^^)

ですので、お宅訪問や、お庭いじり程度からになりそうですが、もし、よろしかったら、またかまっていただきますと嬉しいです。(^^)

それと、私の留守中に、遊びにいらしてくださった方々、お庭の植物たちにお水を下さった方々には、大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。m(__)m

また、お手伝いに上がりますね♪(*^^*)


あぷりこっと