おはようございます。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

今日も猛暑厳しい一日になりそうです。(^^;;

そして、終戦記念日でもあります。

あの戦争で、お亡くなりになられた人々へ黙とうをささげ、今ある平和をかみしめるとともに、今東アジアに漂うきな臭い空気が消えますように祈ります。

安倍首相、石破さん、9条改正して徴兵令復活は絶対にしてはいけません。いつか来た道になってしまいます。(--;;

24条改正をお願いします。好きな人との結婚(同性異性など関係なく)が出来る方が、幸せになれますので。(^^)

大陸の大国や、経済的に強くなった国々に押されて、先送りしてきた戦前・戦中の様々な問題が浮上してきていたり、理不尽な問題も出てきていて大変ですが…何だかバブル期の強気で来ていたどこかの国と同じで…力を持つとこうなるという。困ったものです。(--;;

でも、驕れるものは久しからずで…これ以上は言いません。歴史が証明していることですし。(^^;;

いつか来た道を選ぶのか、それはこれから次第ですが、やっぱりそうならないように頑張りたいですね。うん、平和で笑顔が絶えないいつもの日常が平凡かも知れませんが一番だと思っています。(*^^*)

全力で生きねば!

ね!(*^^*)

皆さんも、熱中症などになりませぬように、今日も一日、過ごしましょう!(^^)/


あぷりこっと
今から仕事です。(^^;;