脳性別テスト (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


今日は、ちぃさん所のブログで、「脳性別判定テスト」の話題で盛り上がっていましたので、再度、私もネットの脳性別判定テストを行ってみました。(^^;;

で、結果なのですが…


脳の性別診断 
診断結果
 
あなたは・・とても女性的な脳の持ち主です。

(男性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性もあります。)

あなたは、とても女性的な脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性の脳が持っている特徴を、とても多く持っています。

あなたは、冷静で論理的に物事を考えることができない性格であり、

すぐ感情に左右される面があります。

また、男性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。



脳の性別診断より  被験者:アプリコット



まぁ、どれだけ当たっているのかは不明ですが。(^^;;

私、他のサイトでも診断してみたのですが、結果はどこも上のような結果になってしまいます。(^^;;

ただ、これで自分がGIDだと判断してしまうのは早計かなと思う部分もありますが、作った人もでたらめに作ったとは思えませんし、真偽のほどは…何とも言えません。(^^;;

自分の性別に違和感を持ち、尚且つ生活に支障がございましたら、最寄りのGIDの専門医のいる病院でカウンセリングをお受けするのが最善ですが、こればかりは個人の意思でどうなされるかの話ですので(性別違和を持っていても、精神カウンセリングも、ホルモン治療もおこなわないという人もいらっしゃりますので)、ご自身で出された判断にお任せいたします。m(__)m

私自身、いろいろ言える立場ではなく、今の形に落ち着くまでかなり寄り道迷い道の人生でしたから…A(^^;;

今回は、ちぃさんの記事に便乗する形の記事になりました。(^^;;


あぷりこっと
この他にもテストサイトが存在しています。是非一度お試しになられてみてください。(^^;;