今日の夕景(2013年06月16日)#2 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日の夕景の第二弾です。(^^)


今日の夕景(2013年06月16日)#2

少しですが、真夜中に行っていた方法で撮影いたしました。(^^)

でも、あまり効果が感じられませんね。(^^;;

その後もいろいろ撮影していたのですが、納得いかない写真がいっぱいで。(--;

まだまだですね、私。(--;;


今日の夕景(2013年06月16日)#3

夕方、とあるところに立ち寄りまして、カタログを物色。(^^;

その帰りに見えた夕陽がきれいでしたので、思わずパシャリとしてしまいました。(^^)

待っているときにはなかなかいい瞬間に出会えなくって、こういう時に限っていい瞬間に出会うのですから困ったものです。(^^;;

車で帰宅していると、目の前を燕が低空飛行でニアミス。すごくいい瞬間でしたが、その時私はハンドルを握っていましたので、燕のその優雅な飛翔を収めることが出来ませんでした。(;;)

もう、ホント、こういう時に限って。カメラ構えたときに飛んでくれませんかとお願いしたくなりました。(^^;;

ああ、決定的瞬間に出会ったのと同時にその映像を切り抜くことが出来る眼鏡とか出来たらどんなに楽しいでしょう!

なんてことを思いながら家路を急いだアプリコットなのでした。(^^;;


あぷりこっと