お札合体! ユキチジャー! ヾ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

いきなり戦隊ものの妄想をしている最中です。(^^;

どういう内容かともうしますと…

世界経済を牛耳ろうとする悪の組織「ダラー」の企みを阻み、人々の平和の為に立ち上がった五人の若き戦士達の壮絶な物語…なんです。(^^;

彼らは、一人一人の力は、英世さんなのですが、五人揃うと、一葉さんパワーが炸裂するのです!

更に、本部には、スーパーロボット「YUKITI」が控えていて、巨大化した敵を、

「天は、人の上に人を作らず…」の言葉のあと、秘技・慶応斬りを炸裂!!

こうして、今日も平和が守られる。という妄想なんですが、どうでしょう?(をい)ヾ(^^;

途中、強敵、リンカーンとか、四天王クラスの敵が立ちはだかって、戦隊を大いに苦しめるシーンもあります。(^^;

あ、これすべて妄想ですので、小説化とかはしません。(^^;


さてと、そろそろ洗い終えたかなぁー♪

あぷりこっと
本当は、某国の通過単位で考えていたのですが、消される可能性が高いのでやめました。(をい)ヾ(^^;

かなりレアですが、二人技の時には、式部さんがそっと顔を出して、首里城アタックを行うことが出来ます。光の君が出てくる場合もあり。ヾ(^^;