コミュニティー | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日、シャワーを浴びたあと、着替えをしていましたら…

姿見に映った自分の格好にすごい嫌悪感を覚え、発作が出てしまいました。(--;

特に下のほうの違和感が激しくって、近くにあったカッターナイフを手に取りそうになってしまいました。

これさえなければ、これさえなければ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですが、痛いのが大変嫌だし、病院に担ぎ込まれてしまうのはもっと嫌! ということで、何とか思い止まりました。(--;

本当は手術したいのですが、色々クリアーしなくてはいけないことだらけ。このままフライングしてしまおうかとか、そんな思いも何度か巡りました。今週、大学病院でのカウンセリングを受けることになっていますので、相談してみようと思っています。

何か解決方法が見つかるかもと、一縷の望みを賭けて…




すみません、いきなり暗い書き出しで。(^^;;

ですが、誰かに今の思いを話さないと、爆発しそうだったのです。

今夜は下が駄目ならせめて上だけでもと、牛乳やヨーグルトなどを晩御飯の時に摂りまして、現在満腹状態です。ええ、馬鹿です私。(^^;;

さて、そんな状態になっていたこともありまして、お昼休みなどの仕事の合間にWebチェックをしたり、ツイッターの情報をチェックしたりして、私の住んでいる地域で私のような人間の集まりとか、バーなどのお店とかを探していました。

それで分かったことなのですが、どうも、バーとかのお店は、ゲイの方専門のお店があるくらいで、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャルの略。因みに私は、トランスセクシャルの中に入るようです。)の方々が集まって交流するような場というものが、存在していないようです。

ですが、最近になりまして、地元にもサークル活動を行っている団体が発足したようです。(^^)

まだ、ツィッターの情報だけなので、何ともいえないのですが、近いうちに接触を試みたいと考えています。

地元でも自分と同じ境遇の人と出会って、お互いの悩みとか、情報の交換が出来るようになったら、嬉しいですね。(*^^*)

でもその前に情報収集を…(^^;

あぷりこっと