今日の夕景(2013年02月02日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日の夕景をお送りいたします。(^^)

今日はとても暖かな日でした。途中で長袖のジャンパーを脱いでしまうほど。(^^;

今日の夕景(2013年02月02日)#1


もう春が近づいているのでしょうかねぇ~(*^^*)

そろそろ土筆や、蓬が顔を出す頃ですね。(^^)

そういえば、小さいころ、堤防一面にレンゲの花が咲いていたような記憶が。

最近は見かけなくなってしまい、どこに行ったのだろうと、思っています。

あ! そういえば、ネコヤナギもここしばらく見ていません。あんなにたくさん見かけたのにどこ行ったのでしょうか?

今年もまだ一度も見かけていません。(--; 何故なのでしょうか??

今日の夕景(2013年02月02日)#2


お船が浮かぶ黄昏時。

こののんびりとした時間をボーっと過ごすのが私は好きです。至福の時間。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてと…今日の晩ご飯は何にしようかなぁ~(をい)。ヾ(^^;

あぷりこっと