今日の夕景(2013年01月31日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

いじめや体罰の問題が次から次へと持ち上がり、大変な事態になっていますね。

以前からなかなか改善されず、棚上げとなっていたこの問題。ここにきてみんなで本格的に意識改革をしていかなくてはならない時期に来たようです。

いい方向に進んでくれますことを願っています。

そういったことなどを私なりに色々考えながら過ごした一日となりました。

帰宅途中、夕焼けを見ていましたら、回りの人達が何故かスマホで空を撮影し始めまして、夕焼け仲間が増えたのかな?と、思って傍にいた人に訊いてみましたら…

今日の夕景(2013年01月31日)#2

空にクロスした飛行機雲が。(^^)

言われるまで気づきませんでした。(^^;;

で、私も一枚パシャリ♪

そういえば、今日は飛行機がたくさん飛んでいましたね。何かあったのでしょうか?(^^;

今日の夕景(2013年01月31日)#1

雲が薄く出ていたためでしょうか?

沈むお日様が、お月様に見えて不思議な感じでした。(^_^;)

明日は早く出勤しなくてはいけない日。晴れて欲しいですねぇ~(^^;

あぷりこっと