日曜日(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は日曜日。お休みでした。(^^)

本当は、朝から、大晦日からお正月にかけての準備でもしましょうと思っていたのですが…

一日中寝てしまっていました。(^^;; ここにきて思いっきり疲れが出てきてしまったようです。
何もしない一日なんて、本当に久しぶりでして、もったいない気がします。ですが、これであと一週間(ここからが本格的に忙しいのです)、突っ走れそうです。充電完了!という感じです。(^^)

両手は、いわゆる「ぱっくり割れ」だらけで、上手く指を曲げられない状態なのですが、何とかなるのではないかと。(^^;;

ヒビプロ



こんな強い味方もいますからね。(*^^*)

結構効きます。これと、資生堂の「リペアベール」を組み合わせて、ひび割れ治療と、手の保護を行っています。(^^)

これ以外に良い方法がございましたら、ぜひお教えいただきますと助かります。m(__)m

さて、レッドブルと栄養剤を飲んで、目覚ましです。(^^)

あぷりこっと