お部屋、広げました(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

今、起きました。(^^; 帰宅後、食事をとって、その後は…何しましたっけ?(^^;;

多分、そのまま寝てしまった気がします。ここのところ、こんな状態が続いてます。(^^; レッドブル飲んで、頭をシャキッとさせたいと思います。でも、この時間でしたら、寝たほうがいいのかも。(^^;;

トマッシュでもいいな。トマト味の炭酸飲料、すごく美味しいです(はまり気味)。(^^)

そういえば、「午前3時の危険地帯(著:ねむ ようこ)」、ついに完結だとか。まだ、読んではいませんが、楽しみです。(^^) これを書いている時間が、午前3時なのでそのつながりということで(をい)。(^^;

さて、本題に戻ります。ヾ(^^;

お部屋が少し手狭になりましたので、広くすることにしました。といいましても、少し広げたというだけですが。(^^; ですが、一人暮らしの私には、贅沢すぎるくらい広い部屋です。(^^)

この部屋の拡張後、模様替えをしていましたら、訪問者が。(^^; 慌ててグッピグや挨拶をしようとクリックしますが、反応がない…そう、もようがえのモード解除を行っていなかったのです。解除しないと、他の行動に移せません。それで、解除して挨拶しようとしたのですが、時すでに遅し。(--;

あの時、訪ねてこられました方、本当に失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。m(__)mまた、遊びに来てくださいね。(^^)/

さて、どの様なレイアウトにしましょうか♪

あぷりこっと
遊びに来てねぇ~(^^)/