今日の夕景(2011年12月11日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^) 寒くなりましたねぇ。

今日の夕景(2011年12月11日)#1



帰り道、きれいな夕焼けが。思わず、車を路肩に寄せて、夢中になって撮影しました。
やっぱり私は、夕焼けが大好きです!(=⌒▽⌒=)  他人にどう思われようと、夕焼けの写真を撮影することだけは、やめられません。

今日は日曜日。仕事がありませんので、リミッター解除して、撮影しました。

今日の夕景(2011年12月11日)#2



「うん、いいわぁ。もっと、赤く染まってぇ♪ そうそう…」

なんて、モデルをその気にさせるのが上手い写真家みたいになりきって(をい)、ヾ(^^; 夕焼けに話しかけながらシャッターを切る私の姿は、傍から見たら、思いっきり変な人にしか見えないと思います。(^^;;

今日の夕景(2011年12月11日)#3



うす~く見える遠くの山の姿って、とても好きです。幻想的で、美しいと思いませんか?(^^;


今日の夕景(2011年12月11日)#4



そうこうしている内に、家の明かりがちらほらと見えてくるようになって来ました。撮影はここで終了しました。いやぁ~昨日といい、久しぶりにたくさん撮影出来ましたので、大満足です。(^^)

しかし本当に寒くなりましたねぇ。ですが、厚着が出来る分、いっぱいかわいい服を着込むことが出来ますので、ある意味いい季節でもあります。(*^^*)

今度の休みに、かわいい服を買いに行こうかな♪ ここのところ、女子活動していませんでしたので、たっぷり磨きをかけたいですね。(*^^*) 身長の高さを逆手に利用して、少し仕事の出来そうな(実際の私はダメダメですが…(^^; )、ちょっとかっこいい(けど、童顔の)オンナな演出をしてみようかなっと。(^^) ダメ?(^^;;

あぷりこっと