今日の夕景(2011年12月10日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

今日の夕景(2011年12月10日)



こんばんは。(^^)

急に寒くなりましたねぇ。私の家も、暖房ガンガン炊いています。(^^; 特に、朝が寒くなりました。
風邪や、しもやけなどになられませぬように、皆様もお気をつけてください。m(__)m

今日は少し早くお仕事が終わりましたので、久しぶりに夕焼けを拝むことが出来ました。(*^^*)

もう、冬至が近いということもありまして、日が落ちるのが早くなりました。いよいよ、私も繁忙期に入ってしまいます。
それでも、夕焼けを見る時間を何とかして作りたいです。(^^;

あぷりこっと