ちょっと帰宅。(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日は雨降り。夕焼けが見れません。寂しいな。(;;)

昨日、会社の写真を取り出そうとVistaマシンを動かしたのですが、うんともすんともいわず、修復の為に結局朝5時まで格闘したのですが、力尽きてしまいました(KO負け)。で、目が覚めたら、遅刻寸前。(^^;; 大慌てで出勤したものですから、メガネを忘れてきちゃいまして(をい)。ヾ(^^;

それで、今一時帰宅しています。これアップしたらすぐにとんぼ返りです。(^^;;

結構多いのですよね、忘れ物。(^^; もう何も忘れてないよね?(^^;;

では、また仕事に行ってきます。(^^)

いってきま~す!

アルパカの赤ちゃん



そのまま出るのもなんですので、蔵出し写真を一枚。(^^)

今年の4月ごろ、長崎バイオパークに行ったときの写真で、アルパカの赤ちゃんのどアップ写真です。かわいいでしょう♪ (=⌒▽⌒=)

あぷりこっと