陽だまりの樹 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

今日も今日とて、営業周り。

少し疲れた私は、小さな神社を発見し、

神社





少し休憩を。

境内に入ると。



境内

 


地面には、たくさんのイチョウの葉が落ちていました。まるで、金色の川面のよう。

見上げると、



一面黄色の世界

 


一面、金色の世界。そして、その中心に、



御神木?

 
イチョウの大木。

静かに、そして、やさしくそこに佇んでいました。

仕事途中の贅沢な休憩時間でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 あぷりこっと