ぼろぼろのメモ帳には…(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日も一日いい日になりますといいですね。(*^^*)

そして、今日も自由にブログ書きを、マイペースで楽しんでいます。やりたいこと、一つ一つ、ゆっくりとしたいと思います。(^^)/

さて、今日はちょっと、昔のメモ帳を覗いてみました。(^^)

メモ帳表紙

 

もう12年ほど前に購入して使っているメモ帳です。テレビやいろんな人から聞いて知った料理レシピや、日記、お話のアイデアなどがかかれています。私のブログと変わりありません。ブログはその電子版なのかも。(^^;; ま、メモ帳には赤面ものの詩とか書かれていますが…恥ずかしすぎて発表できません。(/ω\)

メモの中身をちょっとだけ。ちょっとだけよ(をい)。ヾ(^^;

アイデアメモの一部(^^;



…凄いなぐり書きです。(^^;;

これでもまだ恥ずかしくない内容です。全国のラジオ放送のエアチェックテープを流して、お客さんを楽しませたり、思いを交錯させたり…そんなお話を書きたいなと思いついて、アイデアだけをメモしたものです。明らかにマニア向けの内容。
(^^;; ラジオ放送の著作権とか、リアルですとクリアーにしないといけない問題も多発しますが、お話の中ですから。ありということでお許しください。A(^^;;

日付にありますように、もう12年も前に書いたものです。未だに形にしていません。何度か書こうとトライしたのですが…(^^;;

またトライしてみたいですね。けど、読みたいという人、いらっしゃるのかしら?(^^;;

あぷりこっと