あああ、吹っ飛んだ(;;) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは?でしょうか??(^^;


先ほどまで、別館の原稿を書いていました。しかし、私の不手際で、

全部、吹き飛ばしてしまい、真っ白に…なんてこと!!


私、何やってるんだろう…こまめにバックアップとるのを忘れていまし

た。前に経験済みなのに。ああ、私の馬鹿馬鹿!


大まかな展開は、すでに頭の中にありますので、再度、書こうと思っ

ています。これも、もっといいお話を書くための出来事だと捉え、素直

に受け止めます。


もう、今日は遅いので、明日また再度挑戦します!まだまだいける所

まで…


ですので、またまた更新できず(別館)、心苦しいのですが、もう少し

お待ちいただけますと助かります。m(__)m


あ、本館も今回まともなブログがかけていない。ネタはいっぱいござい

ますので、今しばらくお待ちください。


では明日のために、一眠りします。本当にごめんなさい。


ヒマワリあぷりこっと