no more cloudy day | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

相変わらず、外は雨が降っています。


一昨日は、ご心配をかけさせてしまい、すみませんでした。


今日は、ブログの更新具合でもお分かりのとうり、かなり回復しました。


また、何時、この波がどのような形で襲ってくるか、不安ではありますが、立ち向かっていけるところまでいきたいなと思っています。


前でしたらがんばらないとと、どこか一人気負っていましたが、今は肩の力が少ずつ、抜けてきているような気がします。


まだまだ、先は長いのですし。のんびり、出来るところまで…


Now I believe the sun is gonna shine.

There's no more stormy nights, no more cloudy days.


(イーグルス、「no more cloudy days」の歌詞から引用。今の心境に合わせて再構築しました)


ほんと、雨も良いものなのかもしれません、ね。


ヒマワリあぷりこっと