ふわふわ時間を気合入れて聴く ヾ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。ただいま食事が終わり、マッタリしていました。アプリコットです。(^^)


しかし、今はちょっと臨戦態勢です。と言いますか、期待でいっぱいですが。(^^)



Aprikos blogg-MDR-CD900ST

私が最も信頼をおいているヘッドフォン、MDR-CD900ST(SONY製)です。好きな音楽をここぞと気合を入れて聴くときに使います。音に癖がなく、一音一音はっきりと聞こえますので、気に入っています。もうぼろぼろなのは、使い始めてかれこれ10年以上経っているからです(メンテに出さなきゃ…(^^; )。


これ以前は、ゼンハイザーとか、AKGとかを渡り歩いていました。(^^;


さて、早速戦闘モードです。(^^)


ヒマワリあぷりこっと


今、気になっていますヘッドフォン・メーカーは、「ウルトラゾーネ」です。けど高い!(><)