ご縁から、ご縁が繋がって… | マヤ塾塾長マザーフィスンK81

マヤ塾塾長マザーフィスンK81

魂の目覚めを起こすマヤ塾の塾長をしています
マザーフィスンです。
魂の中へナビゲートする
ピプノセラピストでもあります。

プラナスです(*^^*)






本日10/21は
「ひなたぼっこ in Peeps!」イベントでした。

ガラス張りのダンススタジオ✨

リーディングの合間に

ついつい鏡が気になり
姿勢を気にしたりして(笑)

いつもとは違う空間での
イベント!

テンション高かったかも知れません爆笑

{8A7A14D6-95DC-4574-B33E-E1CB6B7E8D60}

ハロウィンプリントは〜
自家焙煎コーヒー
Rock fishさんからの、プレゼント音譜

試飲も出来まして
プラナス2杯も、いただきました❣️

ちゃんと、お豆も買いましたよ。

明日の朝〜いただきますウインク







そして本日

素敵な、ご縁をいただきました。

マヤ暦リーディング受けて下さった
お客さまFさまより

主催されるイベントへの
お誘いを、いただきました!

もちろん!
参加させていただきますウインク




Fさまの、イベント詳細
リーディングご感想〜は⬇️です。







Fさまの、マヤ暦Kナンバーは
プラナスと100番違いです。

100番違いは「連動する❗️」と
マヤ暦 越川宗亮先生から、お聴きしました。


うふふっ、楽しみです♪



「ひなたぼっこさん」との
ご縁があってこその

Fさまとのご縁です。



本当に有難いです。

感謝、感謝致します。





明日は、我が家のデコちゃんの
文化祭での「ファッションショー」です✨


ウォーキング…ちゃんと出来るのかなキョロキョロ

ドキドキ〜
親バカ全開の母!プラナスです爆笑



ドキドキドキドキ






またまたです。







笑顔とたくさんの感謝を込めて✨✨✨