ピヨコ日記 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日


金曜日は、ピヨはお熱で早帰り、(でも元気だった)

私は昼からだったので、お昼に回転寿司を食べに行きました。




回転寿司、美味しいね~♪



ピヨはまだ生ものは食べられないので何でもってわけには行かないけど

今の回転寿司は色々なものが回っているので便利です





緋色とマイロの日々是好日



これは土曜日のお弁当

ミートボール

玉子焼き

しし唐の揚げびたし

竹の子のごま味噌和え

ウインナー


土曜は夫と自分のお弁当だけだったので楽々でした


ノンビリしていたら日曜も終わってしまう

今日は眼鏡を作りに行きました

もうなんだかモノが見にくくて仕方がありませんでした


近視はそれほどでもないけど乱視が進んでいて

ついでに近くが楽~ってやつがいいなぁと

私の仕事道具なんて目玉ぐらいのもんだから、

大事にしなきゃね