寒い寒い | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。




緋色とマイロの日々是好日


昨日はドクターイエローの運行日でした。

しかし仕事だったので(昼休みに見ればよかったかな?)撮り鉄しませんでしたが、

なんとDY鉄子さんは撮り鉄しにお出かけしていたようです(*^-^*)

アノトンネルからぬっと出てくるシーン

わたしもとりたいなぁ


小鳥と違った緊張感です。






やっぱり白で練習を積んでおかねば、



そういえば富士山トレインは撮りそこねるし・・・。
わたしのバカ・・・。


いつかドクター東海も撮ってやる♪





緋色とマイロの日々是好日


いつも人間ドックでご一緒するIさん

ドックの時に、いつもマイロに手作りお菓子を下さるんだけど

今回はご一緒できなかったから・・・。

そうしたら昨日作ったからとくださいました。


ワーイ。


もったいなくて食べられない(マイロがたべるんですが)よと思っていたり

手作りだからいそいで食べないと、と思ったり。


本当にありがとうございました。


緋色とマイロの日々是好日






緋色とマイロの日々是好日



当のご本人、もうポッカポカでネムネムです


ストーブの前に陣取っています。





緋色とマイロの日々是好日


寒い日が続き、東北方面では大雪で本当に大変です。


雪かきなど生まれてから一度もしたことのない私なので

そのご苦労はわかりませんが、

早く寒さが緩むといいですねと、心より思います。



春よ来い