DY superexpress ファン | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日


今日はドクターイエローの運行予定日


絶景ポイントを探すべく、駅まで行きました。




緋色とマイロの日々是好日


来た来た(*^-^*)


ロケーションとしてもう今回はばっちりねって思ったらば!

私のスーパーコンデジ、連写で突然ビジーです。

連写のはずが一枚しか撮れていない??







緋色とマイロの日々是好日


やっと復旧したと思ったけど、

何しろのぞみダイヤで早いので撮れたのはこの一枚と下の一枚



野鳥の連写は無理なくしてくれるんだけど、

新幹線はでっかいし、対象物のスピードが早すぎて

コンデジはピントを合わせられないのでは?という推測



悔しい!

次回はデジイチで挑戦します。






緋色とマイロの日々是好日


終わった瞬間に次回のリベンジを誓う・・・、人生まだまだ挑戦の毎日です。




緋色とマイロの日々是好日


最近の娘のマイブーム

カラフルドリンクです。(アルコール飲料ではありません)


炭酸水とフルーツと作り置きのフルーツの酢やゼリーを手作りしたりして





緋色とマイロの日々是好日


美味しいし綺麗だし、クエン酸効果で元気の出そうなブームは大歓迎です(*^-^*)