お祭 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日


土曜の夜から日曜にかけては実家のある地域のお祭でした。







緋色とマイロの日々是好日


仕事だったので終わってからお出かけをしたのですが、

昼間の雨のため、いつも駐車場として(有料で)開放してくれていた小学校に車を止められず

結局娘たちだけ夜店を散策したのでした。

私はその間マックスバリューでお買い物。





緋色とマイロの日々是好日


さくら棒は娘の好物です。

でもピヨコがあっという間にぽっきりと・・・。





緋色とマイロの日々是好日

私はマックスバリューでようかんパンを買ってきました。


懐かしいですね~。