うさぎ | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日



うさぎゴケ(リビダ)が今年も咲きました





緋色とマイロの日々是好日


食虫植物です♪ かわいいな~♪



緋色とマイロの日々是好日


こっちは今日のおべんと

やっぱりうさぎ~。





緋色とマイロの日々是好日




にんじんのウサギがはねています。





緋色とマイロの日々是好日



緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日


ベビーがいるのでマイロも緊張しているかと思いきや


最近は慣れてしまってお尻をチョコリと乗せたりと

ちょっとデンジャラスです。






緋色とマイロの日々是好日


最近のおべんと


スヌーピーに見えないけどスヌーピーなの。




緋色とマイロの日々是好日



このかえるのピック

刺すところが足なので足長のかえるでした。


娘命名「美脚のかえる」







緋色とマイロの日々是好日






緋色とマイロの日々是好日






緋色とマイロの日々是好日




玉子とウインナー率が高いのは娘のリクエストです(笑)








緋色とマイロの日々是好日

あ、大きなお尻




緋色とマイロの日々是好日

見たわねって視線ですね(笑)



緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日

産休中のオネエちゃんにねだられて買った駄菓子です

miloとのツーショット写真のとりため(笑)


かんべんしてねという気持を感じさせないなかなかなモデルぶりに笑います(*^-^*)








ヘビーな研修シフトの真っ只中です。

しゃべることが多いので大変・・・。

朝も早いので忙しい~(>_<)

朝寝坊したい!



緋色とマイロの日々是好日

なのでパワーストーンでパワーを蓄えよー!


なんて綺麗な石んでしょう。

前世がカラスの私は光物が大好きなんです♪