日曜の朝ごはん | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日



しばらくストライキでおむすび弁当だった夫と娘

先週から再開しました。


そうしたら一応残してこなかったので写真も再開できます

(今までの分は写真に残さなかった)


このビスケットの形のお弁当箱は、大昔のフェリシモのものです。

毎月色々なかわいいお弁当箱が届いたのよね




緋色とマイロの日々是好日



お弁当って案外面倒なのよ、だから残されると結構ダメージが大きいのよね。




緋色とマイロの日々是好日


薔薇薔薇薔薇と写真を載せてきたけどそろそろシーズンも終わりです、





緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日


緋色とマイロの日々是好日


ゼラニウムがツボミをつけていました。



緋色とマイロの日々是好日

っで実はかえるちゃんがいるんだけどわかるかしら???


どこから来たかはわからないのだけど

最近お庭に住んでいる子です。





緋色とマイロの日々是好日


今日の朝ごはんです。

朝起きてすぐにお庭のお花にお水をあげて草取りなんてして

部屋に戻ると


腹ペコが二人鎮座していました。



日曜の朝はスパゲティかと思っていたと、

意味のわからないことを言うので冷凍していた明太子でスパゲティです。




緋色とマイロの日々是好日


辛くてうまいのよこれ(*^-^*)



クローバー



今日は映画メインブラックを見てきました。

夫が見たい見たいと言っていたのですが

日曜は忙しいので知らん顔をしていたのですが

やっぱり見たい見たいとうるさい


メインブラックは私も好きな映画だったので結局3Dで見て来ました。




映画って映画館で見るのが好きです。

なぜなら非日常に浸れるから(*^-^*)



映画館の椅子に座って、始めは足を組んでみたり

まわりの人の動きなどがあれこれ気になったりするのだけど

そのうちにそういうことは全くどうでも良くなって

まるで自分の存在さえも感じないぐらい映画の世界に浸れるんだ~。


これは家でテレビを見ているときには絶対に感じられない感覚



だから面倒だと思ってもできるだけ映画は映画館で見たいと思っちゃう。


もう中毒なのね~。


メインブラックはやっぱりおもしろかった♪

そうか、そうだったのかと思わせる内容だった。

ちょっとあれ??ってことはあるけどまあそれはご愛嬌

決してシリアスな物語ではないですからね(笑)








緋色とマイロの日々是好日


今日のヒヨコの写真です。

もう可愛すぎて食べてしまいたいぐらい。

でも赤ちゃんの成長って早くてうっかりしていられません。