天体ショーの日 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。



緋色とマイロの日々是好日


3月26日夜、金星・月・木星の直列天体ショーがありました。

携帯カメラでもこの程度に撮れるんですね(*^-^*)

綺麗です。


緋色とマイロの日々是好日


まだあまりプクプクではないおてて、

あれ?あまり娘には似ていないです。


赤ちゃんってどうしておててを背負うのかな??



遠い地で家族が増えました。


今週は火曜日がお休みですが
其の他の日は毎日いじめのように当番が入っている・・・。

日帰りできる距離ではないので
こんな風に仕事が忙しくて、
逢いに行くのは来月になってから(>_<)


なんだかねぇ、そりゃ仕事って大事だけどさ・・・。
こんなに思うように行かないスケジュールってあるんだろうか???

ちょっと、ふて腐れ気味です。



わんわん




緋色とマイロの日々是好日



お庭に春がやってきています。

コレは黄色のチューリップみたいですね。


早く咲かないかな~♪







緋色とマイロの日々是好日


春の香りがするのかな?


寄植も厳しい冬を越えてホッとしているのかもしれませんね。





緋色とマイロの日々是好日


あ!こんなところにも春が・・・。


もったいなかったね(笑)