春よこい | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


緋色とマイロの日々是好日

マイロのご飯です

今回は砂肝と鳥レバーとキャベツとムラサキイモの煮たもの。




緋色とマイロの日々是好日

昨日までのご飯は
大根とにんじんと鶏肉のミルク(スキムミルク)煮だったのですが
どうにもお気に召さなかったみたい、食べないのですよ・・・。


ちょっと贅沢すぎだと思いませんか???


緋色とマイロの日々是好日

娘とコタツでグーグ寝ています(笑)



緋色とマイロの日々是好日


めだかが顔を出し始めました。

もう春ですね


緋色とマイロの日々是好日


娘がお庭にもっと花を植えようと言います。

娘は花好きなので気持はわかるのですがお世話も大変なのよ。

チューリップがたくさん芽を出しているのでもう少ししたらいっぱい咲くと思うよ。

やはりお花が咲くとうれしくなるものですよね(*^-^*)

春よこい。
早く来い

みーちゃんでなくても楽しみですね。