Happy St.Valentine's Day | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。


今日はバレンタインデイですね



緋色とマイロの日々是好日


娘が学校でお友達に配るクッキーを焼きました。

私はクッキーを作るのが好きではないのに娘たちはみなクッキーの達人です(笑)


少しいただいてしまいました。





緋色とマイロの日々是好日

コレは長女からの夫へのバレンタインデイのプレゼント

可愛いリサガスです♪




緋色とマイロの日々是好日


ついでに自分用にも買ってきたと言って見せてくれました。

頭から食べようか、お尻から食べようかふふふという感じでしょうか?

そういえば・・・。

今パスコのポイントでためてもらえるシリコンスチーマーをもらおうと
がんばってパスコのパンを買っていますが
パスコのパンが売っていない!

リサガスは人気ですね。


リサがマイロに似ているような気がしています。





緋色とマイロの日々是好日





チューリップの芽がポコポコ出て来ました。

春が楽しみです。