平和のバラとアイアンマン2 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

我が家にある平和のバラが咲きました。


それぞれのいわれはまたウィキなどで見てみてくださいね。






日々是好日♪

アンネ。


黄色に見えますがあとでピンクになります。


ちょっと最近葉っぱが病気で心配です。



日々是好日♪


ピンクの可憐なバラはカズエ。





日々是好日♪



ピース。


実はずいぶん前に既に咲いていて今はつぼみしかありません。

また美しい花を咲かせてくれることでしょう。




今日は映画アイアンマン2を見てきました。


元気のある映像の綺麗なアメリカンヒーロー物で爽快でした。

この話好きだわ~♪

エンドロールにさらに続きの映像がまたまたあってドキドキしました。席を立った人たちは見ていないのね、これ。



映画のあとはあちこち行く予定だったのだけどまたまた低血糖でふらふら(>_<)

結局そのままスーパーにだけ寄って帰ってきました。

図書館に行きたかったんだけど・・・。


この低血糖、蕁麻疹とともにどうにかならんのか???

たまたま今はブドウ糖も切らしているのです、油断大敵。


以上不健康日記とあいなりました(笑)