調子こいていることもあるのでご用心 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

自動販売機についているポイントカードってご存知でしょうか?

私は知っていますが特に集めていません。そもそもこのポイントを集めるという行為に疎いです。


そうしたらば!


日々是好日♪


MDちゃんからネタ提供いただきました♪

ダイドーの自販機のポイントをためてナノブロックをゲットしたそうです。



ダイドードリンコ・ポイントカードプロモーション


日々是好日♪




日々是好日♪


かえる



日々是好日♪


ことり




日々是好日♪


上に組み立てたものと同じワンコ



以上の三種類です。

ナノブロックなのでホント小さいんですよ。

こんな可愛いものがあるんだったら私もためようかな?カエル好きには逃せません。

(でもジュースを飲まないからダメか・・・。)




ノーマルランク(ポケモン不思議のダンジョン) シルバーランク(ポケモン不思議のダンジョン) プラチナランク(ポケモン不思議のダンジョン) ノーマルランク(ポケモン不思議のダンジョン) シルバーランク(ポケモン不思議のダンジョン) プラチナランク(ポケモン不思議のダンジョン) ノーマルランク(ポケモン不思議のダンジョン) シルバーランク(ポケモン不思議のダンジョン) プラチナランク(ポケモン不思議のダンジョン) ノーマルランク(ポケモン不思議のダンジョン) シルバーランク(ポケモン不思議のダンジョン) プラチナランク(ポケモン不思議のダンジョン) 



先日、パソコンのメンテナンスをしている課のシャチホコさん(名古屋出身)に、ちょっとだけヘルプデスクを通さずにお願いコトをしました。

後日お礼に駄菓子の差し入れをしようと、その課のドア(ガラス張り)の前に立ったのですが、なんというか・・・、独特の雰囲気にさすがにニヘラ~とは入れずあえなく退散をしました。


その件をメールで伝えると、

「ほら、だから言ったじゃないですか。(席まで持って行くと主張したのは私です) 一人でこの部屋に入る勇気のある人は限られています」というコトでした。


魔窟・・・、思わず頭をよぎったワードです。勇者になりそこなった私です(笑)



最近「リアル私」をご存知の部署の方にご訪問いただいているようでありがとうございます(*^-^*)

ただ私の書いているコト、結構いいかげんなのですべてを信用しないでね~(うそは書いていないけど検証していないのですよ 笑)



バーガー バーガー バーガー バーガー バーガー バーガー バーガー バーガー バーガー 


先日のコスプレイベントの帰りに、チビがおなかが空いて倒れそうというので、上の娘とマックでハンバーガーを食べたそうです。

私はあまりマックが好きではないのでめったに行きません。


ちびは好きなので大喜びで、

「SRちゃん(オネエの名前)、何食べていい??」って聞くので、

「好きなもの食べれば良いじゃん」って言うと

「じゃあ<ハンバーガー>三個」って言うんですって。


「お前三個も食べるの!?」って言うと

「え、じゃあ二個でいい・・・。」って。


「いや三個食べて良いんだけど、三個も食うの・・・。」って驚いたそうです。

そのほかにもシェイクとポテトとパイをぺろり。


ハンバーガー三個(汗・・・。)食べ盛り、太り盛りですね~(笑)



昨日は娘の用事で早く帰ってきたので今日は仕事しなきゃ。

テストパターンを作らなきゃいけないので頭が痛いです。