マイロ(♀)はおりこうさん? | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

お仕事から帰るとマイロ(♀)が熱烈歓迎をしてくれました。


どういうんでしょう?ぴったりくっついて離れません。



日々是好日♪


おかあちゃんがお菓子をくれるとおもうと、もう顔を見るだけでよだれが出ちゃうカモ。


そうでしたか(>_<)

でもマイロ(♀)に歓迎されてうれしいよ。




sei sei sei sei sei sei sei sei sei sei sei sei 



今日は午後から研修係りでした。

連日の研修の日程が遅れ気味になっていたので、今日は私は用ナシかと高を括っていたら、先にこちらを終えましょうかってコトになって急遽資料を作る始末~(笑)


私の担当したウエブ系は、そんなに出番はないのでさらりと終えました。


その後今度は採用関係の用事での電話掛け~。


これ、電話を受ける態度から面接はスタートしているんですよ(笑)

印象はしっかりと履歴書に書き込みます。いくつかのチェックポイントもあります。

家族の応対までもです。

(私も何かの折には肝に命じよう~)




病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 



なんだか何が悪いのかよくわからないのですが、とにかく蕁麻疹に悩まされています。

高度医療を誇る私の行っている病院、そこに相談しろと家族は言うけど、おそらくほっとかれるんじゃないかな??生死にかかわらないことは案外疎い病院です。


通うのが面倒だから地元の皮膚科に行こうかと思っています。

一応明日抜糸なのでご相談はするつもりですが・・・。


余談ですが、形成の主治医の先生はとても指が長い。外科の先生がこういう指だととても器用そうです。


不器用な外科医は辛いでしょうね・・・。あと歯医者もね。