土曜も仕事 | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

今日は土曜日なのに仕事でした。


まったりしちゃってちっとも仕事が進みませんでした(>_<)

研修の資料作らなきゃいけないのに、細かい雑事に追われてしまいました。

研修が遅れているみたいなので、それに期待して・・・。




日々是好日♪


仕事から帰るときに娘から迎えに来てメールが届きました。

なのでお迎えがてらご飯です。


おそばと天丼のセットです。

食べ始めちゃった上に、娘のウナギ定食は写真を撮り損ねました。





日々是好日♪


ふーーーん!おかあちゃんあたち抜きでおそば食べたの~!


どんな格好なの?マイロ(♀)は・・・(汗)

朝起きたら、レディなのに娘の顔の前にお尻ドーーンだったそうです。



日々是好日♪


あたちはお家でスネマイロ(♀)なのよン。


最近脱出して遠くに逃げちゃうマイロ(♀)、

監視が厳しいのでストレスを感じているのかもしれませんね。