鴨南蛮そば | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

日曜のご飯です。





日々是好日♪


なんとなくがっつりと食べたかったので、少し時期は外れますが蕎麦屋さんで鴨南蛮そばを食べました♪

鴨が臭みもなくって味がみっちりしていて美味しかったです。



日々是好日♪

さすがに鴨南蛮はお値段が高い割にはおまけがついていないので野菜の天麩羅も一緒に注文♪



日々是好日♪


夫はセットを、冷たいおそばなので蕎麦湯もついてきました。

今は半端な蕎麦屋は蕎麦湯がついてこないのでここはいいですよ。





日々是好日♪



おかあちゃんたちはイイワヨネ。

あたちはカミカミしか出来ないワン。



日々是好日♪


実はいじけているわけではなく、大好きなガムテープにかじりついているマイロ(♀)です。

なぜか大好きです。


ああ・・・、ガムテープ・・・、また買ってこなきゃ・・・。



日々是好日♪


チビが突然買ってきた入れ物。ロココって感じですかね??

ピアスを入れたりするのに良さそうですが、置く場所ないな・・・。


喜んであげるパフォーマンスは上手になる母でした~(笑)