ご報告 | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

{A8A7B679-E787-4547-BF0B-B0805BF2E1BE}






去年のハワイ旅行が楽し過ぎて、
今年も行きたいな〜とは思っていましたが
ハワイに行ったり、これから予定があるわけではありません

紛らわしい写真を貼り付けてしまって、すみません







私事ではありますが、
ご報告です







実は赤ちゃんを授かりまして
すでに6ヶ月を迎えております←記事を書いた時にはまだ6ヶ月入ったばかりだったけど。。
そろそろ7ヶ月目が見えてきました滝汗放置し過ぎ。










ご存知の方もいらっしゃいますが
去年の春
1度は私たち夫婦の元にきてくれた子ですが
残念ながらお空にかえってしまった経緯があります。


当時は心身ともに疲れ果て
もう授かることはないだろうと思っていましたが
心境の変化もあり
また私たち夫婦のところにきてくれました





今のところ(私がデブ以外は)母子ともに健康ですニコニコ
追記:昨日、新しい産婦人科に受診をしたところ、まさかの切迫ぎみと言われ点滴を1本して帰宅。
今日も点滴1本して帰宅する予定が子宮頚管が1日で10ミリも短くなってしまい。まさかまさかの緊急入院となりました








以下、下書きのままアップします





いつも色々調べすぎて頭デッカチで。
もやもや あたふたしてしまうタイプなので
マタニティライフはどーん!と構えてゆる〜く、ゆったり過ごしたいと思っています





ハンドメイドにも挑戦してみたい気持ちはあるんですが…
めちゃくちゃ不器用で結婚式の時とか無駄に材料ばかりを溜め込んでしまう傾向だったので
「扉」は開かないようにしたいと思っていますw


それから
本当はベビーシャワーとか同時期に妊娠した同級生・友人とのお腹の記念撮影やらもやりたかったんですが、、、
前回の事もあり、両親と会社関係にしか公表していないので。
夢は叶いそうにありません笑い泣き残念。








追記:たいしてブログ更新しない予定でしたが、ベット上安静になってしまったので笑い泣き
暇な時間を利用して更新しようか…
でも薬の副作用で手の震えがヤバすぎるからできないか笑い泣き








こんな私のマタニティライフですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)







ひ〜