婚約祝いのプレゼント | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。


友人から婚約したо(ж>▽<)y ☆ との報告LINEがきましたキャハハ ハート


社員寮でお隣さんだった友人ですが
職場のグチを言い合い、辛い時期を一緒に乗り越えた戦友?みたいな
はたまた、ケンカもたくさんしたので妹的存在でもあります好

人一倍結婚願望が強かったのに良縁に恵まれない環境だったので。
今回の報告は、心から喜ばしいWハート


おめでとーぉヾ(@^▽^@)ノ Wハート








そんな彼女は私の結婚祝いにエスティーローダの名前入りリップをおくってくれたのでニコちゃん
 
この子、婚活リップとしても有名ですよねハート

彼女のラブラブ報告会で私もプレゼントを渡そうと思います(*'∀`*)v







当初のプレゼント候補はMIKIMOTOのジュエリートレイかブックマークパン子


ジュエリートレイはコレ
 
楽天だとこちら

ウチの主人みたいに結婚指輪を毎日つけはずしするタイプの人だったら使えるかな~ハート








ブックマークはコレ
フロッグモチーフが可愛いあげ
 

ブライダルスケジュールで埋まった手帳から ちらっと見える王冠が萌え投げKISS
 

こちらは楽天での取り扱いがないみたい。
金額は3000円弱くらい










悩んで主人に相談したら~
むしろ形に残らない方がいいんじゃない(´・ω・`)



なるほどワンコ

皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか??



ふと自分がいただいたプレゼントを思い出してみる~~

我が家は2人ともお酒が強くないんですが、ワインが一番多かったかなにゃ
次に食器類
夫婦箸や箸置き、食器セット・お鍋セットなどなど
























その他、枕などの寝具や雑貨をもらいましたニコちゃん











ワインなどのお酒類は2人では飲みきれないので、BBQや飲み会の時にいただき音符
寝具類は消耗品として活用中。
が、食器類や雑貨は使っているものもあるけど~
好みに合わず棚の奥で眠っているのもいます汗






どんなものでもプレゼントは嬉しいけど
ど~せ渡すなら使ってもらえた方がなお嬉しいよね音符

プレゼント選びで間違いないのは本人に欲しい物を聞くのが一番なんだろうけど
やっぱりサプライズであげたいし~
形に残らない方がいいのかな~と
考え直し。





結局、レフェルヴェソンスで出会った感動的においしい青茶 Faii in loveにしましたあひる


 



「お茶」なのに、自分で買うのは躊躇してしまうお値段。
だからこそプレゼントでもらったら嬉しいかな~と思ってハート



以前は楽天での取り扱いもあったのに。
現在は、販売元のロイヤルブルーティジャパンのオンラインショップでしか購入できません。
ロイヤルブルーティジャパンはこちら→ 
オンラインショップを徘徊してみると。お茶で20万とか…どんな味がするんだろうえへへ…

しかも青茶の中ではFall in loveだけ売り切れじゃないですか↓↓
なんてことなのぉぉぉムンクの叫び

探しに探して汗
銀座三越地下2階 デセール テ で発見投げKISS
見つけた時の嬉しさといったらラブハートぃっぱぃ



特別な日に特別な彼とワイングラスに入れた青茶でゆっくり流れる時間を楽しんでほしいな好





早く彼女のラブラブ話で幸せ補充したいぞぉハート