はじめまして | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

2013年10月の結婚式に向けて、少しずつ準備を進めております、ひ~と申しますニコニコ


以前からいろんな方のブログは拝見していたのですが、

「ブログって更新するのが面倒そう。。」とか

「使い方がわからなくて。。」とか

「すでに他のSNSで日記みたいなことやっているし。。」

この時点でお気づきかと思いますが、わたくし ちょーーぉ ねがてぃぶ なんですダウン


と、こんな感じで尻込みしておりましたあせる


パンチ!


他のSNSでお友達の花嫁さんのおススメで、

私も結婚準備の記録を残したいビックリマーク

一歩踏み出して、いろんな方と情報交換したい!!


そんな気持ちで初ブログを始めてみました(*^▽^*)


お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ