アパタイトのステーションネックレス、天然石の間隔以外にもこだわった点があります。

アパタイトのステーションネックレス

たくさんある中から特にこだわった2点を聞いてください。


☑︎1つ目は天然石の金具付けの大きさ

チェーンのコマと同じくらいの大きさになるよう、できる限り小さくしました。

スッキリした見た目に仕上がりました。

小さくしても強度は問題ありません。

チェーンを両手で持ち思いっきり引っ張ったのですが、ちぎれませんでした。

アパタイトのステーションロングネックレス

☑︎2つ目は留め具のサイズ

全長約82㎝あるロングネックレスなので、頭からかぶることができます。

でも、二連でも使えるように留め具をつけることに。

着け外ししやすいように、一般的な金具より大きい物をチョイス。

着け外しする時の煩わしさを軽減しました。

ネックレスの留め具


スタイルに合わせて、ロングネックレスで華やかさを、二連でゴージャスさをお楽しみください。



オンラインショップはこちら▼