こんにちは。

名古屋・東別院 グルーデコ®・アクセサリー教室のprunelle(プリュネル)です。

 

 

週末、四間道のカフェダイニング月のうさぎでランチをしてきました。

 

この辺りは戦火にあっていないので道幅が昔のままなのは知っていましたが、車で行ったら大変なことに。。。

お店近くで右折した時は、あまりにギリギリで悲鳴さえもでなかった私です。

(運転していないですけどね。苦笑)
 

ランチは日替わり限定(20名)ランチのみでした。

 

はじめにトレイに乗った巻物状のメニューをひきます。

うさきの絵があると当たりで、ランチが無料になるそうですよ。

私はハズレで残念でしたが、思いがけず楽しい気持ちに♪

 

四間道・月ウサギのランチメニュー

 

限定ランチはさまざまな料理が少しずつ食べられる女性が大好きなスタイルで雑穀米とお味噌汁がつきます。

焼売がふわっふわで美味しかったです。

実家でよく食べていたちくわの磯辺揚げがなつかしかった~。

 

四間道月ウサギのランチ

 

お店の目印は入口においてある人力車。

店内は大正ロマンを意識しているような雰囲気で、店員さんはハイカラさんのようなはかま姿でした。

 

四間道月ウサギ入口の人力車

 

 

 

お問い合せ・ご予約用LINE@ID:@ytv8768o

友だち追加
 

 

グルーデコ® レッスンメニュー
アクセサリー レッスンメニュー

多くの作品写真が見られます→instagramインスタグラム

ブログ・インスタグラムに掲載の作品はオーダー制作も承っております。

お申込はこちらから