こんばんは。


岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ、
M- Style Luxeリボンデコ、
フラワーゼリーの教室
PRUNELLE(プリュネル)です


明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

我が家の子供たちは
まだクリスマスを理解していないのですが
プレゼントを貰えるということだけは
楽しみにしています♪

イヤイヤ期真っ只中の2人に
今月になって何度
『サンタさん来ないよー』
と言ったことでしょうか…てへぺろ



さて、先日はクリスマスイベントに
初めてネイル担当として
出店させて頂きました!

有難いことに沢山の方が
興味を持って下さり
体験して下さいました。

最後時間が足りずお断りすることになり
申し訳ありませんでした


{93292B16-216C-4FE5-B42B-58BB5AE00215}

(写真を撮り忘れてしまったお客様も…)

ネイルを体験してくださった
ほとんどのお客様が
初ジェルネイルのようで
グラデーションが大人気でした。

中にはクリスマスデートのために!
と、可愛らしいお客様もハート

ネイルサロンに行くには敷居が…という方も、
イベント内だから体験しやすいと
喜んでいただけたようです

ネイルすると女の人は気分が上がりますおねがい

そんなお客様の顔を見られて幸せ!
ネイル大好きですキラキラ


このイベントでもやっぱり
自分のものを色々購入して帰りましたウインク

{2C3BA9ED-2C68-448C-9D8C-05ECD9E070B1}

オーナメントとパワーストーン。
お気に入りですニコニコ


イベント自体も
沢山のお客様にご来場頂き
大好評に終わったようです。

他の出店者様がみなさん
パワフルで優しくて素敵な方ばかりで
笑顔の絶えない楽しいイベントでしたキラキラ


出店者の皆様、ご来場くださった皆様
ありがとうございましたハート