こんにちはニコニコ


岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物、
MstyleLuxeリボンデコ、フラワーゼリーの教室
PRUNELLE(プリュネル)です


息子のおもちゃの扱いが酷いからか…
何個かおもちゃが壊れていることに
気がつきましたアセアセ

半田ごて誰か持ってないかな〜
中学生のとき授業で習っただけだから
自分では無理ですかね⁉︎

工作は昔から好きですニコニコ

PRUNELLEでのレッスンは
針や糸は使いませんが
ボンドやハンマーが登場します!

手芸というより工作に近いかも⁉️


では、先日のレッスンでの生徒様の作品ですキラキラ

{64B3E49A-3023-4C2C-B5F6-3FC58A6E0E3B}

生地選びに悩まれていましたが
ホワイトベースの大きめチェックの
可愛い名刺入れが完成しましたピンクハート


少し厚めの生地でしたので
最初は苦戦されていましたが
綺麗に仕上がりました音符


ありがとうございまたしピンクハート



リボン名刺入れレッスン予定リボン

9月27日10時〜

それ以外のお日にちも可能ですので
お問い合わせくださいメール

prunelle1103us@gmail.com