こんばんはニコニコ


岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物、
MstyleLuxeリボンデコ、フラワーゼリーの教室
PRUNELLE(プリュネル)です


先日の名刺入れレッスンでの
残りの作品紹介がまだのままですが…
今日も4名様がお越しくださって
名刺入れレッスンでしたニコニコ

今日も皆様の個性が溢れて
素敵な作品になりましたキラキラ

本日の作品はまた後日ご紹介いたします音符



では、先日のレッスンでの作品です

{B8774522-525D-475E-8F3D-6C33F9BD7E59}

生地を誰よりも早く決められ
作業も飲み込みが早くサクサクと進められ
驚異のスピードで完成されました!

桃色のシャネルツイードに
控えめなリボンパーツで
上品な名刺入れになりましたピンクハート


私はこの生地が大好きで
他に比べ多めに仕入れしていたので
選んでいただいて嬉しかったですチュー

ありがとうございましたキラキラ