こんばんは爆笑

岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物、
MstyleLuxeリボンデコ、フラワーゼリーの教室
PRUNELLE(プリュネル)です


人気のL'atelier d'H様ご考案のポシェットキラキラ

ポシェット、名刺入れ、イベントなど
いつも作りに来てくださるI様が
先日小学生の娘様用のポシェットを作りに
来てくださいました


{50FE7C76-4515-45DA-88F5-783FA1910AD3}


こちらの生地、1本1本の糸が細く
作業がとても大変そうでしたが
流石!素敵なバッグになりましたお願い

チェーンのフリンジの色の出方が
なんとも可愛くて‼︎

私が何度も可愛いーラブラブ
と叫んでいましたチュー


娘様にも喜んでいただけたようで
先日のイベントにポシェットを持って
遊びに来てくださいました音符

ご自身はもちろんお子様にも
様々なイベントに参加して
様々な経験をさせてあげられる生徒様。

素敵だなーといつも思いますキラキラ
私も見習おう!


いつもありがとうございますピンクハート